このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

  • Share on Facebook
  • Twitter
  • tumblr
  • google+

第18話!!

皆様!!こんにちゃ!!

絶賛ゲレンデがとけるほど恋いしたい漢こと...ヤマケンです。

FullSizeRender-2

答えを雪に聞きに来たけど、何も教えてくれなかった...

 

今年も残すところ2週間をきりました。

DRADNATSは明日からMEANINGのレコ発ツアーで、八戸、石巻に行ってきます。

雪が少し心配ですが、安全第一で行ってきます。

来てくれる方も気をつけてライブハウスまで来てください。

 

詳しいスケジュールはこちらをクリック!!


さて先日、少し煮詰まってしまったので答えを雪に聞くため、雪山に行ってきました。(もちろん答えなんかでなかったけどw)

 

 

私、雪山が大好きで、バンドをやる前はしょっちゅう雪山に行ってた。

 

当時は、怪我をしても誰にも迷惑がかからなかったので、飛んだり跳ねたり廻ったりとめちゃくちゃやってたwww

 

たまに骨とかも折ってたな...

 

バンドを始めてからは回数は減ったが、行ける時は行っている。

もちろん今は怪我は出来ないので、無理なことはしませんが。

 

 

でも、滑っているだけでも本当にスカッとする。

 

風になってると言うとオーバーかもしれないが、オレはそのくらい気持ちが高ぶるし、安らぐ。

オレにとって大事なリフレッシュ方法の一つ!!

 

そして、雪山で食べるカレーがまた美味い!!

なんてこと無いカレーなのにやたらと美味い!!

 

これもまた楽しみの一つ。

 

そしてそして、よく聞く「雪山マジック」...ようはゲレンデで見ると、いつもよりかわいく見えたり、かっこ良く見えるというもの。

 

確かにある。

 

女の子は基本かわいく見える。

ゴーグルかけてるから顔は見えないのに何故かかわいく見える...

 

まさに「マジック」。

 

 

逆に男もかっこ良く見えるのであれば、オレもかっこ良く見えてるのだろうか...

 

見えていて欲しい...

 

 

見えて欲しい...

 

 

むしろ、雪山以外でもかっこ良く見えて欲しい...

 

 

見えてくれ...

 

 

見えろ...

 

 

モテたい...

 

 

すみません。取り乱しました。

 

 

どこまで半端ねーんだ。