このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

  • Share on Facebook
  • Twitter
  • tumblr
  • google+

第19話!!

皆様!!こんにちメーン!!

 

朝起きたらサンタさんが美少女を枕元においていってくれないかなと願っていたけど、全くそんな気配はなかった漢こと...ヤマケンです。

 

FullSizeRender-2

都会の中心で今年を振り返り中...

 

今年も本当に残すこところ後僅かになりましたね。

DRADNATSのライブも29日の新宿ANTI-KNOCKを残すだけとなりました。

 

お時間ある方は是非!!

DRADNATSのライブで今年1年を締めるのも悪くないと思うよ。

 

詳しくはこちらをクリック。

 

さてさて、4ヶ月前から始めたこのブログ、今年の更新は今回でラストになります。

読んでくれている皆さん、本当にありがとうございます!!

 

言いたいこと、どうでもいいことをオレの書きたいように書いてきました。


今まではこんなに定期的に(週1回更新目標)ブログをやったことは無かった。

最初は続けられるか正直不安なところもあったが、意外と続けてみると面白いし、書きたいこともあることに気づいた。

 

いくつになっても自分の可能性に気づかされることばかりだ。

 

 

 

そんなこんなで今回は、2014年を振り返って思うこと...

 

今年はDRADNATSにとって、オレにとって、本当にいろいろあった1年だった。

 

なんといってもPiZZA OF DEATHからリリースした

 

DRADNATS 3rd Full Album 『MY MIND IS MADE UP』

 

これに尽きるんではないだろうか。

 

 

オレの人生に多大なる影響を与えてくれたKen Yokoyamaにプロデュースしてもらい、腹をくくって作ったアルバム。

たくさんの人に聴いてもらえて本当に嬉しかった。ありがとうございます!!

 

そして、アルバムを引っさげて全国をまわった

 

『MY MIND IS MADE UP TOUR 2014』

 

これもまた最高に楽しかったし、何よりバンドを続けてきて本当に良かったと思えたツアーだった。

ライブハウスに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

今年1年、楽しいことや、嬉しいことが今までに無いくらいたくさんあった。

 

でもそれと同じくらい、悔しいことや。辛いこともたくさんあった。

 

 

全てがそうとは言わないが、何かを本気でやればやるほど、楽しさ、嬉しさがある反面、悔しさ、辛さも必ずあるということに気づかされた1年だった。

 

 

それが今のオレには

 

「喜び」

 

なんだ。

 

 

今年1年を通してDRADNATSは確実に前に進んだ。

決して早いスピードではないかもしれないが、確実に前に進んだ。

 

諦めることは簡単。

うまくいかないことから逃げれば楽になれることもよくわかる。

 

でも、オレはもう逃げること、諦めることをやめたので、どんなに遅く、遠回りしてでも、前に、目標に、夢に向かって進む。

 

その気持ちを改めて持つことができた2014年だった。

 

 

DRADNATS、DRADNATSのスタッフ陣、健さんをはじめPiZZA OF DEATHのみんな、最高の仲間達、家族、そしてライブハウスに来てくれる皆さん...

 

今年1年本当にありがとうございました!!

 

自分で言うのもなんだけど、オレは本当にわがままで気分屋でやりたい放題やる。

そんなオレの側にいてくれてありがとうございました!!

 

 

また来年もよろしくお願いします!!

 

 

ではでは。

 

良いお年を!!

 

 

どこまで半端ねーんだ。