このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

  • Share on Facebook
  • Twitter
  • tumblr
  • google+

第27話!!


皆様!!こんにちんぷい!!

 

もうすぐ春ですね。恋をしてみませんか?

 

出来るもんならしてるわ!!

 

で、おなじみの漢こと...ヤマケンです。

 

IMG_1920

 

絶賛美少女研究中...(注:18禁の本ではありません)

 

 

 

さて、もうすぐ3月。

 

ってことは...

 

 

 

そう!!

 

 

そこのあなた!!

 

 

大正解!!!

 

 

DRADNATS、春のどこまで半端ねーんだツアー

 

『FOREVER NO HALF WAY -spring Tour2015-』

F.N.H.W.Tour

 

が間近に迫っております。

 

みなさま!!

チケットの方はもうご予約、ご用意済みでしょうか?

 

まだの方は是非お早めによろしくお願いします!!

 

各公演、DRADNATS OFFICIAL WESITEからWEB予約できます。

 

 

 

さてさて、先週はライブを見に行く機会が多い1週間だった。

 

今オレはバンドマン。

 

でも、元々はライブハウスにお客さんとして行っていた人。

 

そして今でもライブを見に行くのは大好き!

 

 

やっぱ生っていいよな!!(注:18禁の意味ではありません)

 

 

今はすごく便利な世の中になってるから、ライブ映像を手軽にインターネットで見れたり、音源を一瞬で手元にダウンロードできる世の中だけど、その反面少し寂しく感じる時もあるんだよね。

 

もちろん、今の世の中を批判してるとかそういうことじゃないくて、オレがライブ、ライブハウスに出会った頃って、インターネットがそこまで普及してない時代だったから、情報を手に入れるのすら難しかった。

 

逆に言うと、情報を知ってる奴はもはやヒーローだった気がするw

 

たまたまオレが好きになった音楽はテレビによく流れている音楽ではなかったからなおさら難しかったのかもしれないけど...

 

でも、自分たち(当時の友達)しか知らない、ってかテレビには出てないのにスゲーかっこいい音楽を知っていることがかこいいって思っていたような気がする。(もちろんすごい狭いコミュニティでの話だけど)

 

なんかそういうのってない?

 

自分たちしか知らない、自分たちにしか通じない、秘密基地や合い言葉的なwww

 

そういうのがライブ、ライブハウスにはあるような気がしたんだよね。

 

 

もっともっとシンプルに言うと

 

「ドキドキ」

 

かな。

 

 

やっぱ生のドキドキ感ってあるじゃん?(注:18禁の話ではありません)

 

 

インターネットやDVDとか映像で音楽を楽しむのももちろんいいし、ライブに行きたくてもいろんな事情で来られない人もいるから、それはそれで必要なものの一つでもあると思う。

 

それを踏まえた上でもあえて言わせてください...

 

生でしか味わえないドキドキを体感する方が絶対楽しいと思う。

 

現にオレはそうだから!!(自分勝手な私をお許しくださいw)

 

 

 

 

あと、これだけはわかっていて欲しい...

 

 

永遠は意外と短いってこと。

次って意外に無いってこと。

 

 

 

どこまで半端ねーんだ。