このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

  • Share on Facebook
  • Twitter
  • tumblr
  • google+

第29話!!


皆様!!こんちぁ!!

 

春なのにーーー、おわかーーーれですーーーかーーー...の相手すらいない漢こと...

 

ヤマケンです。

 

FullSizeRender-2

ビスマン!!ヤマケン!!

 

さー皆様!!3月4日から始まりました!!

 

そう!!

 

DRADNATS『FOREVER NO HALF WAY -spring Tour 2015』

 

福岡、小倉、大分、松山と行ってまいりました。

 

 

いやーーーー!!!

 

最高!!!

 

楽しいのはもちろん。すげー思わさせられることもたくさんあって、これぞ「ツアー!」って感じです。

 

詳しくはまた今度書くとします。

が、少しだけツアーの模様?を映像にて公開します!!

 

そして12日からは、大阪、名古屋、東京です!!

 

 

チケット予約もまだ受付中です。

 

確実にどこまでも半端ないツアーになっておりますので、よろしくお願いします。(決してオーバーな言い方ではございませんwww)

 

詳しくはDRADNATS OFFICIAL WEBSITEまで!!

 

 

さてさて、詳しくはツアーが終わったら書くとして、今日はツアー中の食事について少し。

 

 

今回の『FOREVER NO HALF WAY -spring Tour 2015-』のツアー中の食生活は...

 

 

ほぼ....鶏肉!!!!

 

もちろん鶏肉以外のものも食べてはいますが、マジで鶏肉の印象が強いツアーになってるwww

 

特にすごかったのは、大分。

 

あっちゃんの地元でもある大分県。その大分県の中津市というところがあっちゃんの地元で、唐揚げ発祥の街なのである。

 

最近は東京でも見かけるようになったが、中津市には唐揚げ屋がめちゃくちゃいっぱいあり、お店それぞれに味が違うらしい。

 

DRADNATSがツアーで大分に行く時は、必ずと言っていほど、あっちゃんの実家にお世話になるのだが、その時の楽しみの一つでもあるのが唐揚げなのだ。

 

中津の唐揚げはとにかく美味い!

 

何で美味いかは正直良くわからないが、とにかく美味いのだ。

 

唐揚げと言えば、お弁当のおかず、お酒のつまみの鉄板。

小さい頃も大人になってからも、本当に良く出会う料理の一つ。

 

が、びっくりするほど美味い唐揚げに出会ったことにオレはなかった。

 

 

しかし、中津の唐揚げは、オレの想像を遥かに超えていったのだ。

 

美味い!美味すぎるのだ!!

 

これは、食べた人にしかわからない。

 

見た目は本当に普通の唐揚げ...なのに口に入れた瞬間...

 

パリっとした衣、その中から溢れ出す肉汁、そして鼻から抜けていくタレの匂い、そしてそれら全てが一つになった次の瞬間...

 

 

「うっめぇ」

 

 

と誰もが言うだろう。

 

 

皆さんも、大分県中津市に唐揚げを食べに行ってみてください。

 

それだけの価値がある!!

 

 

そして、食後は...

 

 

そう!

 

「ビスマン」

 

で締めましょう!!!

 

 

どこまで半端ねーんだ。