このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

  • Share on Facebook
  • Twitter
  • tumblr
  • google+

第30話!!


皆様!!こんにちわ!!

 

初めて出席した友人の結婚式で「Get Alone Together」を熱唱し絶賛された漢こと...

 

ヤマケンです。

 

IMG_2344

只今、フィレンツェにてピッツァを食しております...

 

 

最近のDRADNATSですが、4月&5月のライブ情報もドシドシ更新されていますので、DRADNATS OFFICIAL WEBSITEのチェックをよろしくお願いします!!

 

 

 

さて先日無事に、

 

DRADNATS春の西日本ツアー『FOREVER NI HALF WAY -spring Tour 2015-』

 

を終える事が出来ました。

 

来てくれたみなさん!!出演してくれたBANDのみんな!!ライブハウスのみなさん!!

本当にありがとうございました!!!

 

はっきり言ってどこまでも半端なく最高なツアーでした!!

 

今回のツアーは音源のリリースツアーとかではなく、ただただDRADNATS企画としてツアーをやってみたかったからやったツアーだったんです。

 

今まではリリースツアー以外では、イベントツアーだったり、仲間、先輩バンドのリリースツアーに誘ってもらったりと、自分たち冠でツアーをやった事が無かった。

 

だからこそやってみたかったってのもあった。

そして、やってみて本当に良かったと思っている。

 

何より、オレ達を待ってくれている人がいる事が本当に嬉しかった!!

 

今回は、福岡、小倉、大分、松山、大阪、名古屋、そして東京の7箇所をまわるツアーだった。

もちろん楽しい事ばかりではなかったが、やはりやらないと見えてこない部分がたくさんあった。

 

すぐにでもまたツアーに行きたいと思えるほど最高なツアーだった。

 

今回の東京を「FINAL」としなかったのは、まだまだこの「FOREVER NO HALF WAY」という企画はまだ始まったばかりで続けていくからなんだ。

 

これからこれから!!

 

 

さて、このツアーで特に思い出深かった出来事をいくつかにわけて紹介しようかと...

 

 

ツアー1本目、福岡Queblickで地元バンドとしてサポートしてくれた、Switchのベースと打ち上げで話している時のこと、どうやら彼はDRADNATSの事を好きでいてくれていたらしい。(ありがとう!!)

 

そんな彼が...

 

 

 

「メロディックって一番かっこよくないですか?だからオレやってるんですよね!」

 

 

 

と面と向かって言ってきた...

 

なんだかうれしかった。

最近そんな事を年下と話した覚えが無かったし、まさか1まわりも下の奴に言われるとは思っても無かった。(めちゃくちゃいい意味で。)

 

もちろん、どのジャンルがかっこよくて、どのジャンルがダサいとかの問題ではなく、自分がかっこいいと思っているから好きだし、やってるってこと。

 

実にシンプル!!そして何より一番大切な事。

 

 

オレもメロディックパンクが好きだ。

 

だからやっている。

 

それを改めて思い、オレは改めてDRADNATSを誇りに思えた。

 

 

そんな、ツアー1本目の福岡の夜...

 

 

どこまで半端ねーんだ。