このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

  • Share on Facebook
  • Twitter
  • tumblr
  • google+

第38話!!


皆様!!こんにちはーい!!

季節の変わり目の影響をもろに受け、体調を崩し、「あっ……風邪ひくってことは、オレはバカじゃないのか…」っと思いホッとするも少し残念な気もしている漢こと……

ヤマケンです。
IMG_3496

出来る風ですが出来ません...

 

先日のS.M.N.のレコ発クライマックスシリーズ大阪&名古屋を終え、今月残るは珍しく関東2本となっております。

2015.06.21 (Sun) at 横浜 F.A.D YOKOHAMA

F.A.D YOKOHAMA presents “sympathy”vol.5

w/ BUZZ THE BEARS / ENTH / ANGRY FROG REBIRTH

 

相変わらずですが、本当に面白い1日になりそうです!!

なかなかやりそうで一緒にやらなそうなバンドとの対バン…
いつもにも増して燃える!!

 

2015.06.23 (Tue) at 下北沢ERA

LABRET “CLAMP release tour”

w / LABRET / SPARK!!SOUND!!SHOW!! / My Hair is Bad

LABRETのレコ発ツアー東京編!!

果たしてオレとトクは入れ替わるのか……
必見です!!

21日横浜FADはDRADNATS OFFICIAL WEBSITEにて予約受付中です。

詳しくはこちらをクリック!!

さて、6月も上旬から中旬へ……

ってことは……

そう!!

梅雨入り……

いやはや1年で最もどよーんな時期がやってくる。

しかし雨が降らないと降らないで色々な問題が起きるので、梅雨は梅雨でちゃんと必要なんですよね!

しかしながらオレは雨は嫌いですwww

最近の話しですが、とあるアーティストがデビュー30周年を迎え、新たなアルバムをリリースする広告を見かけました。

そのアーティストは30年間ブレることなくただひたすらに夏を歌い続けている。

ハッキリいって30年も夏だけを歌い続けてよく飽きないなーとは思いますがwww

しかし、本当にすごいのは貫き続けてきたことではないだろうか。

オレが偉そうに言える立場ではないが、何かをブレずに続けていく事ほど、根気がいることはない。

時代の流れは確実にあるし、音楽、自分達を取り巻く環境は確実に変わっていく。

その中で30年も……

 

オレのサマーデイズは精々3年もの……w

 

これを後27年貫き続ければ、もしかしたら……

 

 

そんな事を考えなから今日も曲作り&スケートしてきます。

どこまで半端ねーんだ。