このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

  • Share on Facebook
  • Twitter
  • tumblr
  • google+

第44話!!


皆様!!こんにちわいす!!

 

夏の終わりを感じながら、「いや!サマーデイズは終わらねー!!」っと強がりのみで毎日を生きている漢こと...

 

ヤマケンです。

 

 

IMG_4319

休むときは基本大の字です。

 

 

さて、8月も終わりにさしかかり、蝉パニックからもようやく抜け出せそう...

 

DRADNATS、8月はライブが少なかったんです。

 

だからってわけじゃないけど、9月はバッシバシライブします!!

 

大阪、大分、松山、高松、徳島、名古屋と!!

 

高松に至ってはDRADNATS初上陸!!

最高か!!

最強か!!

 

チケット情報など詳しくはこちらをクリック。

 

とにかく今、DRADNATSはとんでもないことになってますwww

 

とんでもないとは何か...

 

それはライブに来てくれた方にしかわかりませんので...

 

是非ライブハウスに!!

 

 

 

さてさて、3月から始めたスケボーも気づけば半年続けてる。

 

ぶっちゃけこんなにハマるとは思ってなかったwww

 

何故続けられたか?

 

もちろん理由は一つではないが、かなりの割合を占めているのは、

 

 

「仲間」

 

 

の存在だろう。

 

 

一人じゃ続けてない気がする。(意志は弱い方だから)

同じ時期に初めて切磋琢磨している仲間、いつも教えてくれる仲間、そして、スケボーを通して出会った仲間...

 

みんなと一緒に笑ってたら半年経ってたwww

 

 

別にプロスケーターになりたいとかは一ミリも思ってない。(あくまでもオレはバンドマンだからね!ってかなれるわけないwww)

 

でも時間をみつけては滑るのは、上手くなろうとするのはなんでだろう...

 

多分、そうすれば、もっともっとみんなと笑っていられるじゃないかなって思ってんだよね。

 

 

別に下手だから笑えないとかじゃなくて、出来なかったことが出来るようになったら、素直に嬉しいし、出来なかったら悔しいし、それら全部があってこその笑っていられる時間のような気がするんだよね。

 

楽しいだけじゃ、本当の楽しさにはたどり着けない気がするから。

よく、「辛いときも楽しまないと!!」って聞くけど、

 

オレはそんなに柔軟ではない!!w

 

辛いもんは辛い!!w

 

でも楽しい時はその分もっと楽しい気がする!!!

 

 

バンドだって音楽だって一緒。

 

もっと言えばサラリーマンだろうが、医者だろうが、先生だろうが、全部一緒じゃないかな。

 

 

みんな楽しいし、みんな辛いんだよな。

 

 

なんて、当たり前のような、でも答えが出ないようなことを書いてみる夏の終わり...

 

 

どこまで半端ねーんだ