このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

  • Share on Facebook
  • Twitter
  • tumblr
  • google+

第47話!!


皆様!!こんにちわん。

 

肌寒くなり一人布団に入るのが寂しくてしょうがなく、そろそろ猫を飼おうかなと、本気で思い始めている漢とこ...

 

ヤマケンです。

 

IMG_5081

寒空の下渋めにキメてみたものの、頭の中は美少女でいっぱい...

 

またもや久しぶりの更新になってしまった...

 

最近何をやっていたかというと、ひたすらシュークリームを食べていました。

 

あれ!?

 

好きな甘味は大福じゃなかったっけ??

 

っとお思いのそこのあなた!!

 

 

私、シュークリームも大の好物なのであります...

 

特にバニラビーンズがたっぷり入ったカスタードクリームで、まわりの生地はカリッカリッのやつ。

 

ありゃたまらん!!

 

 

どこかいいお店があったら教えてください。(切実)

 

 

オレは入社2年目の仕事にそこそこ慣れてきたOLか...

 

 

 

さて、先月の25日のことを少し。

 

前回のブログでこの日のことで言いたいことはたくさんあるが、このブログでは書きません、て言っときながら、なぜ書くのか...

 

それはね。

 

感謝の気持ちを書きたかったから。

 

 

 

DRADNATSの自主企画として今年の春から始めた

 

「FOREVER NO HALF WAY」

 

今年の3月に西日本ツアーをやったんだが、今回は新宿ANTI-KNOCKでどこまでも半端ない秋の一夜をやった。

 

 

しかも...

 

 

色々訳あって、ONE MAN LIVEだった。

 

こんな言い方をしてしまったら、ONE MANやりたくなかったのか?って思われてしますかもしれないが、決してそんなことはない。

 

ただ、急な展開に少しだけテンパっていたのは事実。

 

ONE MAN自体をDRADNATSは過去に2回しかやったことがないからね。

 

 

でもDRADNATSのチーム一丸となり何があっても最高の一夜にしようと一致団結したのもこれまた事実。

 

しかも、バンド仲間からも激励や心配の連絡がたくさん。

 

 

本当に感謝しかない。

 

 

そして何より急遽の出来事にもかかわらず来てくれた皆様...

 

 

本当にありがとうございました。

 

ライブが終わったあとも、たくさんのメッセージなどを送ってくれたりと...

 

泣けてくるわ!!

 

 

ちゃんと届いてます!!

 

 

 

あの日改めて...

 

オレはDRADNATSを好きでいてくれる、大切な時間とお金を割いてライブに来てくれるあなたたちのことを、心から誇りに思いました。

 

もちろん10月25日だけじゃない。

全国いろんなところで来てくれる全ての皆さんに感謝の気持ちが改めて湧いてきた。

 

DRADNATSやっててよかったって思えた。

 

 

そして、こんな最高な人たちをDRADNATSはもっともっと増やしていきたいって思った。

 

 

まだまだ楽しそうなことが山積みで、オレの金タマは爆発寸前です...www

 

 

 

うーむ...

 

 

DRADNATSに関わってくれる皆さんは本当に...

 

 

 

どこまで半端ねーんだ!!