このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

  • Share on Facebook
  • Twitter
  • tumblr
  • google+

第49話!!2016年!!


皆様!!こんにちは!!

 

今年も1ヶ月があっという間に過ぎ2月も半ばにさしかかってきましたね、、、

 

あ、、、

 

言い忘れてた。

 

あけましておめでとうございます。

 

正月ボケを引きずりすぎて、、、

 

いや!!

 

 

サマーデイズすぎて!!!

 

こんな時期にこの挨拶をしてしまい申し訳ありません!!

 

 

ってことで今年も一つこのブログ共々よろしくお願いします。

 

 

 

好きなスナック菓子は?

 

の質問に2秒で

 

「ベビースター」

 

っと答える漢こと、、、

 

 

ヤマケンです。

 

IMG_5633

 

肉を摂取したぎらせ中。

 

 

さて、今年のDRADNATSはどうなるのか?

 

アルバム出したいと思ってます。

 

いけてる曲も揃ってきたしそろそろみんなにも聴いてもらいたいなーって。

 

とにかく楽しみに待っていてください。(いつも待たせてばっかでゴメンなさい!!)

ライブもライブハウスでやってますんで是非よろしくお願いします!!

 

詳しくはDRADNATS OFFICIAL WEBSITEをチェック!!!!

 

 

 

 

なんだか今年はスタートダッシュがすごいなーって。

 

なんかテレビとかネットとかが今までにない以上に騒がしいなって思う。

こんなにも立て続けに色々すっぱ抜かれてるのも珍しいなーって。

 

誰かとゲスが不倫とか、誰かが解散するとか、誰かが注射器持ってたとか、、、

 

 

まーもう大人なんだし、それぞれ立場とかあるだろうし自己責任だからどうでもいいんだけど。

 

 

ただ一つだけ思うのは、嘘はダメだめだろ。

 

 

しかも影響がある立場なんだからなおさらだよ。

 

どーせバレるんだしね。

 

 

 

まー補足ではありますが、オレは正月に付き合っていない女の人を実家に連れて行ったことはありませんし、これからもないと思われます、、、

 

 

マジでそういうの嫌い。

 

 

まー所詮嘘つき野郎のやることなんざたかが知れてるけどねwww(注意:あくまでも私個人の意見です。)

 

 

 

2016年一発目からこんな嫌な感じの内容はやめよう!!

 

先月の話になるが1月4日にシクセブのシンジ君の代わりに一曲だけベースを弾かせてもらった。

 

ぶっちゃっけて言うとめちゃくちゃ緊張した。

でもオレなりに精一杯やらせてもらった。

 

すごく楽しかった。

シンジ君も楽しんでいてくれたら嬉しい。

 

ステージの袖から、

 

「ええけどちょっと間違ってんねんwww」

 

って言われてる気がした。

 

シクセブのみんな本当にありがとうございました!!

またやりましょう!!

 

 

 

ってことで今年も言いたいことを書いていこうと思ってます。

楽しみにしてくれてる皆さん、お楽しみに!!

 

 

 

よし!!

13日は今年初東京!!

新代田FEVER!!

 

カマします。

 

 

どこまで半端ねーんだ。