このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

  • Share on Facebook
  • Twitter
  • tumblr
  • google+

第50話!!


皆さん!!こんにちわ~!!

花粉症の為、お花見という行事をやった事がない…

でも本当はしたい…

漢ことヤマケンです。
IMG_5685
冬は雪山!
image2
キッカー直立オーリー!
もう4月に入ってしまった…
久々のブログ更新になってしまった…

DRADNATS、今月はライブが少ないです。
9日初台WALL(LEXT pre)
17日新宿nine spice(snatch レコ発)

の2本だけ…

しかしながらこの2本、全身全霊でかまします!!

詳しくはLIVEをチェック。

 

さてさて、最近なんだかある言葉の在り方を考えてます。

その言葉は、

「PUNK」

時にボーっとしながら、時には酔っ払いながら…

答えは無いし、人それぞれの捉え方だから、もちろん合ってる、間違ってるは無いんだけど。

でもPUNKに(オレの場合MELODIC PUNK)に出会って、好きになって、始めて、良くも悪くも人生めちゃくちゃにされて…w

だからこそなんだか色々考えてしまうんだよね。

別にオレが思ってるPUNKと違う事をやってる人が悪いとは思わないし、他人のPUNKをとやかく言うつもりもさらさら無いし。

ただね…

オレはオレの思ってるPUNKは間違ってないと思ってるし、めちゃくちゃかっけーって思ってる。

じゃー説明してみって言われても、言葉じゃ説明できないんだよ…

言い方かえると、オレはオレのPUNKをみんなに伝えたいから、曲書いて、ライブやってるのかもしんない。

もっと言うと、PUNKって音楽だけに限らず、生き方そのもののような気さえするよ。

そんで、最初にも書いたけど、答えがないし、それでももっともっと自分自身がPUNKでありたいからオレの場合は音楽を続けてるのかもしれない…

そうやって命懸けで見えない何かと戦って、見つからない答えに突き進んでるのかな~って。

まー間違ってたとしても、嘘だけはつかないようにしてくよ。

DRADNATSのPUNKを見に、感じにライブに1人でも多くの人が来てくれるのを願ってます。

ではライブハウスで!

どこまで半端ねーんだ