このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

  • Share on Facebook
  • Twitter
  • tumblr
  • google+

第53話!!


皆様!!

お久しぶりです。

春は花粉症、梅雨は嫌い…

やっと俺の季節がやってきたな。

 

そうサマーデイズ!!

 

ことヤマケンです。

 

 

遂に発表されましたね。

 

Hi-STANDARDの18年ぶりのフルアルバム。

そしてアルバムのリリースツアー。

一人のハイスタファンとして素直に嬉しくワクワクしてます。

 

しかも、そのリリースツアーの下北沢SHELTER編にDRADNATSが出演します。

 

んー。

 

これに関しては書きたいこと、書けないことが多すぎるのでなんとも言えませんが、素直に嬉しいです。

 

おめでとうって言ってくれる人、よかったねって言ってくれる人…

 

そう言ってくれる皆さんがいてくれるからこそなんだなって思います。

ありがとうございます。

 

ただね。

 

俺はハイスタと対バンするためにバンドを始めたわけではないのよ!(あものじゃく発動中www)

 

ハイスタが大好きであんなことしてみたいなーって、もっといったらハイスタよりカッケーことしてーなー!

みたいな感じ。

もちろん一緒にできるのは本当に嬉しい!!

 

もうDRADNATSを始めて13年になるけど、メンバーが変わったりといろいろなことがあるのよ。

うまくいかない時もあるんだよね。

 

生きてるから生活していかなきゃいけないから、そのためにいろいろ考えていかなきゃいけないわけでしょ。

 

それでも俺は信じて貫いて続けてきた。

ただそれだけなんだよね。

 

誰かが言ってた。

 

いつまで続けんの?

音楽で飯食べれるの?

趣味の方がいいんじゃない?

もうメロコアなんて流行ってないじゃん。

売れる曲作りなよ。(売れる曲の作り方があるなら教えてくれw)

日本詞に変えなよ。

 

全てありがたいお言葉です。

だって俺らのこと考えて言ってくれてるんだもんな。

 

さーそこで俺らはどうしたかって…?

 

だからこそメロディックパンクをやってやるってね!!(バンドごとあまのじゃく発動www)

 

人付き合いも大してうまくないし、もちろん媚びも売らないし、言わなくていいことすぐ言うし(今がその最中かもしれないが…)。

 

それでも信じて貫いて続けていれば、少しでもかっこいいって思える自分になれるんじゃないかな。

 

だから俺は夢が叶ったとは思ってない。

 

俺はメロディックパンクを、音楽を好きで信じてるだけだから。

 

意外と信じて貫くのって悪くないよー!

 

では。

 

 

どこまで半端ねーんだ。