このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

  • Share on Facebook
  • Twitter
  • tumblr
  • google+

第三話!!

どうも。皆様。

こんにちわ。

生姜焼きを作られたら、恋をしてしまうでおなじみ...

IMG_6487

 

ヤマケンです。(愛しのtoosmell recordsにて)

 

さて今回は「ツボ」について少々書こうと思います。

「ツボ」といっても、買えば幸せになるとかの「壷」ではなく、食べ物や音楽、女性のタイプ、その他いろいろ、その人それぞれがぐっとくる「ツボ」です。

 

自分の中で「ツボ」っといってまず始めに出てくるのは、やはり音楽的な「ツボ」なのであります。

別にオレが特別だとかそういうのではなく、バンドを始めてから、曲を書くようになってから、微妙に周りの人とグッとくるポイントがズレていて、かつやたら細かいところ(なかなか気づいてもらえない)にオレの「ツボ」があることがわかった。

少し変態的な部分なのかも...

 

いや...人はみな変態...

 

なのか?

 

そうなのか??

 

そうだよな。

 

だからおもしろいんだろ!

 

 

この音楽的「ツボ」に関しては別件で詳しくまとめた物をいつか皆さんにお届けできたらと思ってます。(ヤマケンの曲解説的な...)

 

「ツボ」なんてその人それぞれの個性の一つであるから、周りとズレていようが、わかってもらえなかろうが、全く気にはしないんだが、たまに全く同じとまではいかないまでも、多少の「ツボ」の一致がある人に出会えた時の嬉しさは計り知れない。

「くーーーーーーー!!!」

ってなる。

そういうのってありません!?

 

音楽に限らずだけど、人間誰しも好き嫌いがあって当たり前。

だからこそ好きな人、好きなことが合う人に出会うのは奇跡なのかもな...(たまにはロマンチックなこともいいますよw)

 

しかし「ツボ」が全く違う人と話すことによって新たな自分に出会えることもまた事実。

食べず嫌い、聴かず嫌い、見ず嫌い、はもったいないもんな。

だから自分の好きな人、気が合う人とだけ付き合うのも、それはそれで何かの可能性を閉ざしてしまってしまうのかもしれないな...

 

 

いっぱいいろんな人と話そう。

語ろう。

仲良くなろう。

なりたい...

仲良くなって...

 

ください...

 

 

4月から始まった

「MY MIND IS MADE UP TOUR 2014」

も残りほんとうに僅かになってきた。

気つけばあっという間。

思いかえせば、たくさの人達に出会えることができた。

たくさんの刺激、パワーをもらってきた。

 

そんなツアーの集大成まであと約一ヶ月ちょい。

 

楽しみすぎてとりあえずスーパームーンに叫んでみました。(残念ながらオオカミにはなりませんでした。男は生きている限りオオカミですが。)

 

皆様お持ちしております!!

 

MY MIND IS MADE UP TOUR ファイナルシリーズ

10/04(Sat) @大阪 Pangea

w/ MEANING / bacho

10/05(Sun)@名古屋 HUCK FINN

w/ SHANK / NOT A NAME SOLDIERS

10/18(Sat)@渋谷 TSUTAYA O-WEST

「ワンマンライブ」

onman2014

 

チケット予約など詳しくはOFFICIAL WEBSITEまで!!

 

よろしくお願いします。

 

とりあえずツボ押しマッサージにでも行こうかな。

 

お後がよろしいようで。

 

 

どこまで半端ねーんだ。