このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

  • Share on Facebook
  • Twitter
  • tumblr
  • google+

第二話!!

皆様、こんにちは!

サマーデイズは終わらねー!!

カ○パ寿司に行くとひたすらコーンマヨ、でおなじみヤマケンです。

IMG_6233

 

今回はオレの大好きな、いや大好きだけでは片付けられないぐらい愛してやまないCoCo壱番屋(以下ココイチ)について少し...

 

私はこの世で一番うまいカレー屋さんはココイチだと思っております。(あくまでも好みの問題ですが)

昨年末に行われたレコーディング期間中もほぼ毎日ココイチを食べていた。

なので「MY MIND IS MADE UP」はココイチのカレーが作ったと言っても過言ではない!!(健さんごめんなさい)

 

ココイチとの出会いは高校1年の時、当時バスケ部に所属していたオレは部活帰りに八王子の駅近くにあるココイチに、当時あり得ないぐらい怖かった先輩に連れて行ってもらったのが始まり。

どれぐらい怖いかというと、何もしていないのに全力で顔面を殴られるぐらいぶっ飛んだお方...

 

話がそれました。すみません。

ココイチに出会ってからというもの食べれる時は必ず食べに行っていた気がする。

本当は毎日でも行きたいぐらいなんだが、高校生のオレにとってココイチは非常に高価な食べ物だったのだ。だから対外試合など特別な時にしか食べれなかったような気がする。

部活を引退するとやはりココイチから少し遠ざかってしまった時期もあった。

何故ならオレの地元の駅にはココイチはなかったから...

しかしそこはまだ若かりし勢いしかないヤマケン少年、何を考えついたか...

 

そう...

 

隣の市にあるココイチでバイトを始めたのである!!!

理由はもちろんまかないでココイチのカレーが食べれるから!!

 

そう...

 

ヤマケン少年、人生初めてのバイトはココイチなのである。

 

大好きなカレーに囲まれながらの仕事。

最高かと思いきや。

4日で辞めた...

 

そう...

 

当時のヤマケン少年は忍耐力が皆無だったのである。

上司的な人にちょっと怒られてムカついて殴って終了。(良い子は絶対にマネしないでください)

 

そんな時代を経て今でもココイチには大変お世話になっております。

今では食べたい時に食べれるまでに大人になりましたので。

夜な夜な先輩、後輩かまわず(主にWANIMAのフジ)誘いココイチに駆け込んでいる。

 

しかーーーーーーし!!

 

TEAM DRADNATSにはカレーが食べれない人が2人もいるのである。

なのでツアー中などにみんなでカレーを食べるということは無い。

むしろカレーが食べたい時にカレーが食べれない人を見るだけでオレは不機嫌になる。(そこらへんは高校から成長してない...)

 

あれ?

おかしい??

 

冒頭でレコーディング中ほぼ毎日食べてたっていってたじゃん!

とお思いのそこのあなた!

 

食べれない人はココイチのハッシュドビーフを食べていたのです。

レコーディングの様子などがメイキング映像としてYouTubeにアップされているが

それにDrのTONOがカレーを食べている様子があるので是非チェックしてみてください。

“MAKING OF MY MIND IS MADE UP Part.1”

“MAKING OF MY MIND IS MADE UP Part.2”

 

 

いつの日かみんな笑顔でココイチを食べれる日が来ることを心の底から願ってる!

 

最後にCoCo壱番屋に最大の敬意、感謝を込めて...

 

p.s.

オススメのトッピングは、カキフライ、チーズの黄金タッグ!!(カキフライは秋から冬にかけての限定トッピングです)

 

 

どこまで半端ねーんだ。