このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

  • Share on Facebook
  • Twitter
  • tumblr
  • google+

第10話!!

皆様!!こんにちっっっっわー!!

 

夢の中では身長182cmの漢こと...ヤマケンです。

 

image1

只今、NYのお洒落カフェにてティータイムを楽しんでます...ナイスサマーデイズ!

 

 

さて、先日18日に渋谷TSUTAYA O-WESTでの

「MY MIND IS MADE UP TOUR 2014-FINAL-ワンマン-」

について書きたいと思います。

 

 

まずは、メンバー、TEAM DRADNATS、PiZZA OF DEATHのみんな、来てくれた仲間、友達、先輩、そして来てくれたたくさんのお客さんに心から感謝します。

 

本当にありがとうございました!!

 

さてさて、今だから言えることだが、ぶっちゃけファイナル前日はあまり眠れなかった...w

多分、いや、間違いなく緊張していたんであろう。