このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

  • Share on Facebook
  • Twitter
  • tumblr
  • google+

第15話!!

皆様!!こんにちん!!

 

美少女の破壊力にやられ続け、めでたく33歳になった漢こと...ヤマケンです。

 

FullSizeRender

テールランプを眺めながら、自分見つめなう。

 

 

 

今年も残すところ後少ししかサマーデイズですね。

 

しかーーーーし、DRADNATSのライブはまだまだありますので是非きてください。

よかよか(from あっちゃん)でお持ちしております。

 

詳しくはLIVEをクリック!!

 

 

 

先日、大学時代(実は大学に行っていたのでありますw)の友人と10数年ぶりに会う機会があったんですが、本当に今このタイミングで会えてよかったって思った。