このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

  • Share on Facebook
  • Twitter
  • tumblr
  • google+

第19話!!

皆様!!こんにちメーン!!

 

朝起きたらサンタさんが美少女を枕元においていってくれないかなと願っていたけど、全くそんな気配はなかった漢こと...ヤマケンです。

 

FullSizeRender-2

都会の中心で今年を振り返り中...

 

今年も本当に残すこところ後僅かになりましたね。

DRADNATSのライブも29日の新宿ANTI-KNOCKを残すだけとなりました。

 

お時間ある方は是非!!

DRADNATSのライブで今年1年を締めるのも悪くないと思うよ。

 

詳しくはこちらをクリック。

 

さてさて、4ヶ月前から始めたこのブログ、今年の更新は今回でラストになります。

読んでくれている皆さん、本当にありがとうございます!!

 

言いたいこと、どうでもいいことをオレの書きたいように書いてきました。