このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

News

  • Share on Facebook
  • Twitter
  • tumblr
  • google+

ファイナルに向けメンバーから皆さんへ!!Vol.2

皆様!!前回に引き続き、10月18日(土)渋谷TSUTAYA O-WESTで行われる、

「MY MIND IS MADE UP TOUR 2014-FINAL-ワンマン-」

に向け、メンバーそれぞれの想いを載せていきます。

今回は...

 

Vo&Gt 柳澤 樹久雄

 

からのコメントです。

 

チェックよろしくお願いします!


4月5日から始まったMY MIND IS MADE UP TOURもついに残すは10月18日のFINALのみとなりました!

 

CDを作ってTOURを周る事は何度かやって来ているし、毎回毎回新鮮でスリルがあってやり甲斐がある事なんだけど今回は違う、、

 

すごく個人的な事なんだけど、今まではTOURを周りながらFINALに向けてジワジワとモチベーションを上げたり気持ちを高ぶらせたりしてきた。

今でもそれが悪い事だと思って無いし、新鮮なTOURが周れたと実感している。

 

今回は何が違うかと言うと、TOUR初日から完全にFINALまでの気持ちの準備が出来ていた事である。

良いとこも悪いとこも全てこのTOURでお客さんに見てもらう覚悟ができていたんだと思う。

きっとそれだけ納得のいった作品が出来た事もそうだが、昔からついてきてくれてるお客さんにも今作からLIVEに来てくれてるお客さんにも嘘偽りのないDRADNATSを感じて欲しい思いが大きくなっていた。

 

そしてこのTOURで心の底から再確認した事は色んな人の助けでバンドが出来ている事。

 

やりたい事を後押ししてくれたり、歓迎される環境でやれてる。

そんな幸せな事はない。

 

綺麗事で、当たり障りない表現はあまりすきじゃないけど「ありがとう」を込めて嘘偽りのない今のDRADNATSのLIVEをFINALでします!

 

DRADNATS Vo&Gt 柳澤 樹久雄

 

DRADNATS「MY MIND IS MADE UP TOUR 2014」FINALワンマン

公演情報、チケット予約はこちら!!

http://dradnats.net/schedule/dradnats-my-mind-is-made-up-tour-final-series-3/