このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

  • Share on Facebook
  • Twitter
  • tumblr
  • google+

祝!第一回!!

皆様、こんにちは!

小学生の頃から毎日欠かさず「武空術」の練習をしていますが、未だに飛べないヤマケンです。

サマーデイズ!!

IMG_0307

 

さてそんな私、何故またブログを始めたか...

 

言いたいことを言う場所を改めて作ってみようかと思ったので。

日々、思ったことを書いていきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

さっそくですが先日、SUMMER SONIC2014 Pack This Air x Red Bull STAGEに出演した時の話です。

他のアーティストも見れるということだったので、せっかくなので普段あまり見に行かなそうなアーティストを見たいと思い何組か見てみた。

そこで衝撃だったのが、派手目な衣装を着た女性アーティスト。

みんなかわいいといっていますが、どこがどうかわいいのかまったくわからない。

ただの読モあがりのブサイクじゃねーか...(あくまでオレの好みの問題です)ってかオレもブサイクじゃねーーか!!

それだけではなく、何をどう聴いても、よくない。

てか歌ってない。

そもそもライブじゃないからーーーー!!

口パクは全部嫌い。だってオレにとってはライブじゃないからからーーーーー!!

これはあくまでもオレ個人の意見であり、それを好きと言っている人達を否定してるわけではありませんので♡←キモい

 

しかしそんな彼女はたくさんのお客さんを魅了していた。

それは悔しいが認めざるをえない。

けどぜってー口パクになんか負けねーかんな!!

今に見てろよーーーーー!!こんなろーが!!

 

オレは小学生の時にブルーハーツに出会い、中学生の時にHi-STANDARDに出会った。

毎日、毎日朝起きてから学校に行くまでの時間、学校、部活が終わって帰ってきてから、親にうるさいと言われながらも大爆音でHi-STANDARDをかけてノリノリになっていた。

学校に行ってからも制服の袖からイヤフォンを出して授業中にも関わらずずっと聴いていた。(良い子はまねしないでください)

 

そして高校生になって初めてライブハウスにライブにを見に行った時は本当に衝撃的、刺激的だったのを憶えている。

ライブハウス独特の空気感、臭い、そしてただ行っただけなのに何故だかかっこよくなれた気がする感じ。

それにハマってしまった!!!

 

ライブハウスにはライブには必ず良くも悪くも発見があり、予定調和が一つもないからこそのヒヤヒヤ感、高揚感が得られるはずだもんな。それが最高なんだもんな。

 

それがライブなんだもんな!!

 

あーーーーーー、DRADNATSのライブ見せてーーーーーー!!

自分で言うけど、DRADNATSのライブかっけーから見せてーーーーー!!

ちゃんと歌ってるしね...

 

レコ発ツアーもいよいよ後半戦。

近くにDRADNATSが来た際は是非ライブハウスにライブを見にきてください。

ではではライブハウスで会いましょう。

 

いやーこのブログ...

 

どこまで半端ねーんだ。